So-net無料ブログ作成
検索選択
イベント ブログトップ

奏/福助協同企画 国立往来ライヴ [イベント]

KUNITACHI ALRIGHT LIVE
音楽茶屋奏/酒場FUKUSUKE 協同企画 国立往来ライヴ

2010年4月29日(木曜日・祭日)
OPEN 6:00 / START 7:00 (両店とも)
共通チケット[前売り]3,000円 [当日]3,500円(ドリンク別)

出演 吉澤はじめ(pf) 五十嵐一生(tp) 荒巻茂生(b) 本田珠也(ds) 三橋威夫(vo/g)
    中牟礼貞則(g) 宮野裕司(as) 佐藤春樹(tb) 山口和与(b)
    Tachikawa Magic Band(DJ)※FUKUSUKEのみ
    瀧澤賢太郎 永井顕太郎 古賀亮平 松林弘樹(珍屋)

奇しくも国立は旭通りに面する音楽のあるBAR、[酒場FUKUSUKE】の開店10周年
(4/25)と[音楽茶屋奏]の同23周年(5/1)を記念して協同企画ライブを催します。
当日は同店にとって緑のある9名の素晴らしきMusicianたちが往来して様々な組み
合わせによるライヴを行ないます。
どうぞ皆様方も同店を自由に往来して責重なライヴをご堪能ください!
※FUKUSUKEはAII Standingです。

半券提示で往来自由!!徒歩2分

チケットの御求め、御問い合わせは両店舗まで

酒場FUKUSUKE 
電話042-574-0445 営業時間19:00~2:00(木曜定休)
国立市東1-15-22 国立サニービル3F
http://wwwoo4.upp,so-net.ne.jp/bar-fukusuke/

音楽茶屋奏  
電話042-574・1569 営業時間17:00~1:00(火曜定休) 
国立市東1-17-20サンライズ21 B1F 

協賛 SAPO042-323-4519 珍屋042-326-0359 韻042-576-4806 書簡集042-573-0867
alright live omote.jpg.jpg alright live ura.jpg.jpg

とうとうやってしまいます久々のイベント。今回は国立の老舗とも言える音楽茶屋奏さんとのコラボ!

前売り買って~!
nice!(0)  コメント(6) 

〜福助の大晦日、キャンディポットの大逆襲〜 [イベント]

12月31日(月)〜福助の大晦日、キャンディポットの大逆襲〜

演奏者
Sleep Walker <中村雅人(ts,ss)、吉澤はじめ(p)、池田潔(b)、藤井伸昭(ds)>
世界逸産<五十嵐一生(tp)、吉澤はじめ(p)、荒巻茂生(b)、本田珠也(ds)>
中村卓也(key),佐藤春樹(tb)

DJ:沖野修也、瀧澤賢太郎、高比良幸二(Essence of Life)、Tachikawa Magic Band
開場:20:00〜、演奏時間:22:00〜
※タイムスケジュールはWEBサイトにて告知します。
※時間は変更になる場合があります。

料金:前売り4,800円+1drink order 当日5,500円+1drink order
※当日は入店いただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

チケットご購入方法 FUKUSUKEおよびCANDY POTご来店時にご購入いただく場合、4500円にてお求めになります。それ以外は、E-mail(氏名、枚数、住所、電話番号を明記の上)にて受け付けます(電話予約不可)。入金確認後、チケットを発送させていただきます。発送後のキャンセル及びチケットの払い戻しは一切おこないませんので、あらかじめご了承ください。(チケット12/1発売!)

受け付け用メールアドレス/E-mail:sakabafukusuke@hotmail.co.jp

会場※同じビル内のニ会場が出入り自由です。
お酒と趣味の店 酒場FUKUSUKE
CANDY POT http://www.candypot.info/

福助の大晦日WEBサイトhttp://www.sleep-walker.info(近日オープンです)
「福助の大晦日」で検索、パチ!(笑)

もすぐチラシもできます、、、、。


nice!(0)  コメント(3) 

緊急告知 07.12.31 [イベント]

今、学園祭シーズン、この号外を一橋大学、ムサビのJAZZ研、クラブ系の同好会
にもっていこうなどとおもっております。(周辺のCD屋、お店関連はもちろんですが。)

大晦日 LIVE: SLEEP WALKER × 世界逸産
DJ : 沖野修也
(他参加者予定)

詳しいことは後ほど、なんせ号外なもんで、、、、、。
あわわわわ、、、、、。


nice!(0)  コメント(6) 

おおみそか [イベント]

なんだか大変なことになるらしい、、、、。(他人事

そんな風に思わないとノイローゼになりそうである。(少し大げさですが)

イブと大晦日は世界逸産のライブ。

特に大晦日は盛大になりそうです。詳しいことは後日報告します。

お楽しみに!

追伸 この月は移転2周年。その日21日はひっそりと静かに営業させていただきます。


nice!(0)  コメント(2) 

恒例 第三金曜日 DJのんのん [イベント]

何ヶ月前からですがなんとなく第三金曜日にオオバさんにラウンジ的なDJをプレイ
してもらっています。

オオバさんは知り合って結構長いです。ジルであったのだろうか?彼も顔が広いので
共通の知り合いも多い。

この日は、私の未聴のジャンルである「クロスオーバー」を中心とした。ゆったりとした
音楽が聴ける。

こちらとしても大変助かっているし、私の知らない音楽を聴けるのは、単純にたのしい。
だが最近はお客さんの流れを見てくれて、ロックブルースもかけてくれているようだ。
私はこうゆうノンジャンルな一人ミクスチャーが好きなので大いに助かっております。

都合で変更することもあるのですが、もしよければ第三金曜日pm9:00~am1:00
までプレイしてます。よろしくお願いします。

そして明日やります!!よろしくです。


nice!(0)  コメント(0) 

祭りの後 [イベント]

始めにぐだぐだ話すより、当店に100人以上のお客さんが来てくれたということは、
本当にありがたいことでした。

あまりに良すぎて、どうだこうだというのはおこがましい位に
私にとっても楽しい「祭り」でした。

ロックしか聞かなかった私の音楽感を変えもらい、店のあり方をいろいろと
学ばしてもらった夜でありました。

そして何事もなく祭りを終えられたことが一番ありがたかったです。

これから三多摩を盛り上げる1人として面白いことを
少しずつ広げて行きたいと思います。

今後とも皆様よろしくお願い致します。
ありがとうございました。 

酒場FUKUSUKE 店主

(余談ですが、寝ているときに昨日演奏していた「地球はゆりかご」
メロディーが頭にはなれず、ずっとなっております。
頭がおかしくなりそうです。ぜひとも早くCD化してほしいです。)


とうとう今日になってしまったとさ! [イベント]

今回このイベントでいろいろ皆様にごやっかいかけました。
福助暦七周年特別企画「歓(カン)か跳(チョウ)か!?」

http://www.weska.jp/fukusuke/
やることはやりました!(多分)抜けてたらごめんなさい。(先に謝ります。)
皆様に楽しんでもらいということを先に考えたつもりなので
相当楽しいものになると確信しております。

昨日、ミックンと世界遺産で当店でリハをやっていたのですが
吉澤はじめ作「地球はゆりかご」という曲は感動した!
泣きの展開の連発で、トットラングレン,XCTとイギリスひねくれポップ
の日本伝道者。はたまた一人ジョン&ポールの様な曲力!まさに一人念仏吉澤はじめ!
(わけ分からなくなってきましたが、、、。)
それがミックンの歌と相まって凄いことになっていました。

いやー。楽しみですわ!
どうぞご来場よろしくお願いいたします。


福助暦七周年特別企画「歓(カン)か跳(チョウ)か!?」 [イベント]

LIVE! 三橋威夫×世界遺産
三橋威雄(vo/g) 五十嵐一生(tp)荒巻茂生(b) 
吉澤はじめ(p)本田珠也(ds)
ロックンロールジャズの新たな蜜月へ!!

DJ 沖野修也 瀧澤謙太郎 DJ KAWASAKI
ハウス/ジャズDJ界の最強タックが示す、さらにその先にあるもの!!

07/04/25(水) OPEN:19:00 START:20:00
CHARGE 2500YEN+1DRINK ORDER All standing
皆様多数の方々お誘いの上よろしくお願い致します。

マサト「偉いことになりそうですな、、、、。」
タケオ「そうなんですわ!」


山田さんからの贈り物 [イベント]

前にイングルの山田さんから本物の山田料理を送ってもらう話があった。

まだ送料の問題、食べ物の料金設定など決めておらず
山田さんも忙しかったので話は途中になっていた。

そして昨日山田さんからうちの1周年記念として山田料理を送ってくれるらしい。
あしたの夕方には物が届くとのこと。

少なめなので行き渡らないかもしれないのですが良ければあした遊びに来てください。


今月はライブが多いです。 [イベント]


五月七日 (日) 月にカトロン  OPEN PM6:00 START PM7:00 チャージ1000円+1ドリンク
旧店舗から演奏して頂いてます「月にカトロン」、G+歌:吉田有児、Tb(トロンボーン):小野健児の異色デュオです。
http://weekendsoul.com/katoron/index.html

五月二十一日(日) SHIBA  OPEN PM7:00 START PM8:00 チャージ1000円+1ドリンク
長崎イングルヌックの山田さんに紹介していただいた弾き語りの方。CDを聞かせていただいた限り
色男の歌!ギターも中々、もちろんルッルスも、、、、、。 20年前は私も痩せてて色男だったな〜、、、。(回想中)
これは見に来ていただきたいな〜。女性陣に、、、、。
http://www.424817.jp/shiba/

五月二十八日(日)スペシャルセッション「福助の芸術」 OPEN PM6:30 START PM7:30
チャージ3000円+1ドリンク
【MEMBERS】 五十嵐一生(Tp)吉澤はじめ(P)荒巻茂生(B) 本田珠也(Ds)
実現いたしました。単純に楽しみにしております。
五十嵐一生 http://www.isseiigarashi.com/
吉澤はじめ http://www.hajimeyoshizawa.com/

それぞれ個性的なライブです。よろしくおねがいいたします。


6周年 [イベント]

餃子 ホッケ 炒め物

今月25日に、旧店舗から数えて6周年になります。
本当に月日は早い物です。今思うと4年、5年はいろいろな面で大変でした。
特にお金が、、、、、。 いまも大変であることは変わりませんが、、、。
3年もてば大丈夫なんて聞きますが、このご時世通用しなくなったように
おもいます。

そんな「6年もよくもった!」という思いをこめ、日頃を感謝し、25日当日のみ焼酎か生ビールを
1杯のみ無料サービスさせていただきます。 そして三橋威夫によるミニライブ(3曲ほど)
も9時ごろの予定です。

よく来ていただいている方、楽しんでもらいたいです。そしてまだ覗いたことのない方
この機会によろしくおねがいいたします。


今とところ雨みたいです。 [イベント]

日曜日の花見天気予報だと曇りのち雨のようです。
この時期雨は結構降るし天候も急に変わるので、、、。
もし雨が降れば店でジンギスカンパーティーに変更です。
場所だけ変更ということで、、、、。


お花見やります。 [イベント]

カインズキッチン ラーメン+ミニチャーシュー丼

国立では桜は2分咲きなんでしょうか?途中雨が降らなければ
来週が見頃だと思っております。
という訳で花見開催します!

日時 4月2日 日曜日 午後12時から午後5時
場所 矢川の公園(詳しいことは私に尋ねてください)
会費 1500円ぐらい?+飲み物は自分で好きな物をもって来てください
食べ物持ち込み大歓迎です。

とりあえず肉の東洋で味付けラムを2.5キロ 味付けマトンロースを2.5キロ 
頼みました。それでも「それじゃーたんないよー!」という方生肉を1キロ
肉やに頼もうと思っております。

ここ重要!参加される方、コメントかメールかそれとも直接私に「参加したい」
とのむねをお伝えください。

よろしくおねがいします。


今年の花見 [イベント]

カレイの煮付け

今年は、矢川の公園で4月2日(日)に花見を開催したいのですが
どうでしょうか?


今日実験的にレバ刺し [イベント]

餃子 麻婆豆腐

今日肉屋で牛のレバー刺し用を買ってきました。 500円で売ろうとおもって
おります。いつもあるとは限りません!
ちょこっとの量ですがごま油と一緒に食べてみてください。
よろしくおねがいします。

営業、営業、、、、、。


吉沢はづめを囲む会 [イベント]

中華丼

雪になってしまいました。
今日は10時まで貸切です。吉沢はづめさんというかたとお友達
20名ほど遊びに来てくれます。 こんな雪の日に大変です。
こちらはありがたいです。
もし雪見の散歩をしている方貸切ですがまー大丈夫でしょう
覗いてみてください。参加費1000円の1ドリンク付きです。
きょうはDJ大会です。

ちなみに吉澤はじめというミュージシャンと名前はにてますが
いっさい関係ありません。あしからず。


油の匂いにやられた! [イベント]

武蔵増戸 三幸 ラーメン

かに坂フェスに模擬店をだした。
店は唐揚げと生ビールなどのアルコールをだした。
一日目は、台風一過で晴れて程々に気温が上がり
油の匂いにやられ、食欲 0
だが、揚げていたのは、私の友達で、彼は大変だった。
疲れと熱さで後半は記憶が薄くなっていたという。この場を借りてご苦労さんでした。
唐揚げをやろうといって、実際やったことがなかった物で
友達がいなかったら出来なかったです。

2日目は、曇りで意外に過ごしやすく、お客さんも
そこそこ来てくれた。すると午後過ぎて、急に熱くなりだした。
すると生ビールが無くなり、車で公園の中を移動できないので
自転車で樽を買いにいく。3往復しました。
その成果もあって、一番売れたということで、嬉しかったです。
だけど利幅が薄くむむむでした。

でも音楽を聞きながら楽しかった。好みの音楽そうでもないのも
あったけど良かったです。

山口冨士夫氏が出たのはよかったです。ギターソロの切り口がちがったです。
感動した!


福生 かに坂ロックフェスティバル 2005 [イベント]

茄子とひき肉のカレー

もうそろそろ 福生のお祭り、かに坂ロックフェスが始まる。
8月27日(土)28日(日)にある。
前にも話したが、模擬店を出そうと思っている。
予定ですが、唐揚げとビールをだそうかと思っています。

ですが何も準備されていません。そろそろ一緒手伝ってもらう
友達と味のチェックをしようかと思ってます。皆さんも来てください。


かに坂フェスティバル [イベント]

スペアリブ

昨日イバちゃんが店に来てくれた。以外顔が黒くなかった。

漫画家でありイラストレーターのHさんもきてくれて
今年の福生にあるかに坂フェスにお店をだす話をした。
始めの方で話したのだが、なんの食べ物を出そうか
きめかねていたことを書いた。
https://www.so-net.ne.jp/blog/entry/edit/2005-02-13
そのあといろいろ考え人に相談したところ、
揚げ物と生ビールを出そうと思っている。
それを伝えると、かなり受けはよかった。

お暇なら来てください。8月27日(土)、28日(日)です。
野外でバンドをやったり、原っぱでごろっという感じです。

この記事で100書いたことになる。そしてもうすぐ1万HITです。
見ていただいてる方ありがとうございます。

余談ですが、タケコの話をしようと思ったのですが、
何なる愚痴になってしまうのでやめます。


伊豆大島のこと その5 [イベント]

炊き込みご飯 肉じゃが?

見晴らしの良い露天風呂にはいって、谷口さんのご自宅でおよばれすることになった。
御神火の麦の3年古酒を飲みながら、谷口さんの奥さんの料理特に干しキノコと
トマトイタリア風料理が美味しかったです。それを食べているとお酒が進んだ。
すると谷口さんに「そんなに飲んでると早死にしますよ。」もっともだ。
今考えると私は飲み過ぎた。

すると谷口さんは確かこんな話をしてくれた。「御神火の麦のラベルに書いてある
女性の顔が恐くてお酒を飲んでいると怒られているようだ。」ということを言われラベル
を作り直したというととだ。確かに後で昔のラベルを見てみると目がよっていて
恐い顔だった。でも今も金太郎さんのようなりりしい顔をしている。(私の男性の友達
に似ている。)

なんだか夜遅くまでいてしまい、失礼して宿にもどった。

次の日も蔵にお邪魔し、他のお客さんもくると言うことでその方々
と合流し、ご馳走になった。
その道中、車の中で谷口さんと奥さんがお互いイタリア語らしき言葉で
話しだした。我々に聞かれたくなかったのか、秘密の暗号みたいで素敵な感じだった。

今日は晴れ、念願の飛行機で帰ることになった。
乗ってみると、バンぐらいの大きさの飛行機で凄く面白かった!
海から陸が見えると遊園地が見えてきた。観覧車をすぎていく
うちにもう調布空港に着いてしまった。あっと言う間のお楽しみだった。

伊豆大島で海にも行かず、資料館的なところにも行かず、飲み旅行だった。
楽しかった。そして奥さんはこの旅行はどうだったか?今度そっと聞いてみます。(終わり)

(三年経っているので記憶が曖昧になっているところがあります。そして勝手に谷口さん
のことをお書きしたことを許してください。また機会があればよらしてください。)

御神火は、ここの水を使用している。結構山の中で、わざわざここからくんでつくっています。
重労働です。ご苦労様です。そしていつもありがとうございます。


伊豆大島のこと その4 [イベント]

シャケのムニエル とろろ

昨日、途中まででした。ライブは大入りでした。タケヒコさん、沼さんそして日野君
ありがとうございました。

つづきですが、車にのって数分で蔵に到着しました。実は旅の目的の一つに、
蔵の一つである「ツバキ城」を見学することでした。
http://www.gojinka.co.jp/cameria.html
こんな感じのところです。屋根は芝生が生えているので、夏にも関わらず
室内は涼しげでした。

その中で、いろいろな焼酎を試飲しました。3年たってるので味の輪郭
は忘れてしまいましたが、飲んだ後に谷口さんが「どうですか?」
という問いの声だけが耳に残っています。私が飲んだ後の3拍目ぐらいの
「どうですか?」の絶妙なタイミング。
わたしは「面白いことを言わなくてはいけないのか?」というプレッシャー
すら感じました。(お酒の味を見極めるのがも最大の目的なんですが、、、。)

一通り試飲し、ドライブにつれていってくれるという、
目的地は火山灰などが堆積した、砂漠であった。
本当に何にもない、そこに立ってみて不思議な感じがした。
田舎が鳥取、島根なので砂丘には行ったことがあるが、砂が
黒いのでそれとも違う、どこにも当てはまらない場所であった。
そこでなぜか始めにいった健康ランドに貼ってあった、行方不明
の張り紙の話になり、「火山口から飛び降りる人がいるんですよ。」
谷口さんからの話があった。そうゆう話が平然とおこなえる場所なのだろうか?

その帰りに車中でまたなぜか、風船おじさんの話になった。奥さんと
「懐かしいね」という話に谷口さんが「風船おじさん?私は知りませんね。
なかいさん夢でも見ていたのではないんですか?」
わたしは「あっ」とおもった。本当に風船おじさんの事件は非現実な話である。
まさに夢のような話だ。私は自信がなくなり、本当に夢でも見ていたのだろう、
その時点でそう思った。(谷口さんは、その事件があったとき中国にいたとのことだった。)

そのあと見晴らしのいい温泉にいった、初対面で風呂に入る。不思議な感じがした。
(つづく)

風船おじさん http://home10.highway.ne.jp/fujix/darwin14.htm

御神火    http://www.gojinka.co.jp/


伊豆大島のこと その3 [イベント]

カレーライス

御神火もの見終わりほどなくすると、御神火の谷口さんがやってきた。
谷口さんとはメールでのやり取りは何度かはしてたんですが、
お会いするのが初めてで、お顔はダンチュウの焼酎特集で載っていた写真
を見た程度だ。もちろん谷口さんは私の顔を知らない。前日に
「ヒゲズラで、サングラスをかけていて頭はもじゃもじゃです。」
と伝えてあった。

約束した時間ほどなくして、谷口さんがやってきた。すぐわかったようだ。
軽く挨拶をし、谷口さんの自家用車に乗り、「さっき飲んでいたワンカップの
御神火は美味しかった。」と伝えると、「何やってるんですか?」と谷口さんに
返された。それはそうだ、これから蔵に行っていろんな焼酎を飲めるのに、、、。
しかし私としては、常用酒としての酒を知っておきたかった。
なんて言ってますが、ただ飲みたかっただけですが(笑)


ヒゲズラで、サングラスをかけていて頭はもじゃもじゃ

つづく


伊豆大島のこと その2 [イベント]

西荻窪 珍味亭→ハンサム食堂→高円寺 コクテイル→一徳→福生 しんちゃんの店

昨日は分刻みのスケジュールでした。お酒は1店ごとには飲まなかったんですけど。
珍味亭はじめて行きました。豚の臓物を台湾料理に売ってて、箸が進みました。
奥さんが散歩してるスキにハンサムでメコンソーダとタイビールのチャーンを飲んで
ガラス越しに道行く人を観察しながら。疲れがいえました。
一徳も向かいに店を出して拡張してました。なんだか私だけ取り残されているような気分。

3年ほど前、盆休みを早めにずらし、8月頃の頭頃に伊豆大島にいった。
予定として2泊3日であった。友達の勧めで、調布から出ている、プロペラ機が
あってそれを乗ることにした。しかしその日、飛行機が飛ばなかった。
調布飛行場は、パラボラアンテナがなく(本当かな?)
黙視でプロペラ機を飛ばすとのことで、目標が見えないと飛行中止になるとのことである。
この日は曇りであった。何時間かまったが、今日の飛行は全て中止、
海から船で行くしかなくなった。

船は浜松町の埠頭で、夜の11時半である9時間ほどあった。
新宿でお昼からビールをのみ新宿2丁目のバーで飲み過ぎて、船に乗り遅れ
そうになりましたが、なんとか間に合いました。
昔、旅行したとき長距離バスに乗り遅れ、奥さんにものすごく
怒られえらい目にあったことがおりましたが、ヒヤヒヤでした。

伊豆大島は5〜6時頃に着いたのか、まだ少し暗かったです。船で行くと
3時頃に着くので、時間つぶしに東京湾に止まって朝まで待っている
見たいです。行くところもなく、元町の健康ランドでお風呂に入りビールを飲んで仮眠
なんとかお昼頃まで奥さんと時間つぶししました。
御神火の谷口さんに会うのに昼の2時だったのでまだ時間の余裕があり
食事してから、別行動。その間に売店で御神火のワンカップを発見。
「これは地元しかない。」と思い、即買、賞味してみた。
いつも飲んでいるものより度数が低く25度なのでスーと入り
キャップがおちょこのようになっていて良いデザインだった。

それを飲みながら、元町の港で初めて会う谷口さんを待っていた。(つづく)
(この頃の私は飲んでばっかりですな。)

明日はライブです。皆さんのご来店をお待ちしております。


伊豆大島のこと その1 [イベント]

豚の角煮

オープンする前に「散歩の達人」という雑誌に私の店が紹介されたことがあった。
その取材の時に「おすすめのお酒は?」と編集者の方に訪ねられたので、
「エー 伊豆大島の焼酎で御神火です。」と答えると、にわかに編集者の方々がざわつき始めた。
(うむ。凄い有名な焼酎なのかな?)など勝手に思ってたのですが(凄い焼酎ですよ!御神火は。)
編集者の方から「その焼酎の蔵元が散歩の達人の中の一円大王というコーナーのライターです。」
との答え。
はじめ蔵元とライターと結びつかない業種を言われて戸惑ったがやっと二毛作で
やってるというのがわかった。そのときは、(偶然だなー)と思い、終わってしまったのですが、1年ほどたって御神火のホームページをみて、メールアドレスを知ってやり取りしていくうちに、伊豆大島に興味を持ち始め、御神火の蔵に行くことになりました。(つづく)

花見4月10日に変更しようと思っているのですが、3日は雨みたいです。
桜も咲かないようだし。  桜は関係ない?


お花見 4月3日日曜日 [イベント]

田子作→何やsazae-do

炊き込みごはん

告知させていただきます。

花見 4月3日(日)pm 12:00ごろから 場所はいつもに谷保の公園
(分からない方は私に連絡してください)
会費 1500円ぐらい+自分の飲み物 差し入れ大歓迎です!

参加の申し込みは3月26日まででお願いしますジンギスカンの肉の
兼ね合いがありまして。
御参加よろしくおねがいします。

昨日は、梅見をしようと昼に梅郷にいってきて
義母がやっている売店(観梅園)で天ぷらそばとおでん
をご馳走になりました。おいしかったです。
そのあと、田子作さんで濁り酒が出てきて酔っぱらってしまいました。
田子作というのは東中神にある八清通りの近くの飲みや街にある。
私の高校は最寄り駅はこの駅だったのでこの通りの存在は知っていた。

ここは駅から歩くのに関わらず放射状のロータリーの真ん中に噴水があって、
昔、栄えた場所なんだろうなとおっもってました。
そんな寂しさんの中に田子作がひっそりと明かりを灯している感じがあります。
座ってると勝手にビールやお酒をとり(当店も同じ)何も言わずとも
つまみが出てくる。そして少し飲むと一人頭2000円、いっぱい飲むと3000円
というアバウトな店だ。そして安心して飲める。ちなみに昨日は2500円だった。
中間だったんだろう。

今日相手側の保険会社から連絡がきた。結構時間がかかりそうである。


セカチュウ どうゆう基準で中心なんだろうか?


イベント ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。