So-net無料ブログ作成

マスコット [日記]

最近谷保に用事があり歩いていると
元喜楽まえにコック姿の喜楽のおっさんが立ってるではないか!
まるでケンタッキーのカーネルおじさんのように、、、、。

人から聞いた話だと今の店(天極家てんごくや)はおっさんの甥っ子がやっているようだ。

仕方なしに入ってみました。(笑)

ラーメン390円 太い平麺、透き通ったスープ 舌かびりびりの科学の力!(笑)
おっさんの監修の下びっしとしてました。美味しかったです。

しかし込んでて、テーブルに座ってたんだががぶりよりで寄ってきて
「どう?うまいでしょ」は反則でしょう(笑)

今度はチャーハン500円が食べたい。

谷保喜楽閉店 http://barfukusuke.blog.so-net.ne.jp/2009-11-03
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

gun

麺は変えたんですかね。
あの均整のとれた微妙な旨味を引き継いでいて欲しいものです。
行くのが楽しみですね。
「どう?うまいでしょ!」
俺も言われそうだ・・・。
by gun (2009-12-29 22:56) 

oba

なるほど、なるほど。
by oba (2009-12-30 01:56) 

つう

科学の力って、例の白いというか半透明のお粉のことでしょうか?
by つう (2009-12-30 12:09) 

FUKUSUKE

gunさん 変えてましたね、麺。おっさんの目の黒いうちは大丈夫でしょう。

obaさん まあそんな感じです。いってみてください

つうさん 正解です!私はアレがないとラーメンは物足りないです。
by FUKUSUKE (2009-12-30 15:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。