So-net無料ブログ作成

本田珠也×田中徳崇 DRUMS DUO ! [ライブ]

演奏:本田珠也(ds) 田中徳崇 (ds)
11月22日 日曜日 開店 7時 開演 7時半
チャージ 2000円+1ドリンク代
お酒と趣味の店 酒場 FUKUSUKE
〒186-0002東京都国立市東1-15-22国立サニービル3階
TEL 042-574-0445
http://www004.upp.so-net.ne.jp/bar-fukusuke/ 

th.nt.jpg
この日国立サニービルか2人のドラマーによりガラガラと崩壊するであろう、、、、。
18禁ライブ!
nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

Hideo

この二人はめちゃめちゃかっこいいですよ!
それにしてもふくすけでツインドラムって(笑)。
素晴らしいライブになること間違いなしです。
by Hideo (2009-10-20 17:52) 

mondo

あったりっきよー!

by mondo (2009-10-21 00:50) 

FUKUSUKE

まあおてやわらかに、、、、、。
by FUKUSUKE (2009-10-22 13:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。